光の中で

夢中になれる一瞬を
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ センニンソウTOP花・植物 ≫ センニンソウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

センニンソウ



センニンソウ
子供の頃から気になる花
名前を知ったのは何十年も経ってから

IMG_5232aaのコピー





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ランキングに参加しています。
ポチッ♪
ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ





スポンサーサイト
花・植物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
sarariさん。 今日もお疲れ様です♥

センニンソウ・・
散歩してたら必ず見掛ける植物ですよね♫

白くて可愛いお花ですが薬草の一種との事。

可愛くて使えるお花さんですね。
2014年10月16日(Thu) 13:31
編集
おはようございます。
センニンソウは初めて知りました。
花音痴の私にとっては、拝見するお花すべてが
どれもとても新鮮に見えてきます^^;
柔らかな描写がとても素敵ですね。
2014年10月17日(Fri) 06:48
みきりんさん
編集
おはようございます。

センニンソウはどっかの塀に絡まってますよね~(笑)
花火に似た花びらはカワイイ^^
薬草になることは知りませんでした~~
何に効くんだろうね??
どうもありがとうございます。
2014年10月17日(Fri) 11:14
サトちゃん@さん
編集
おはようございます~
この花の名前はブログ巡りで知りました(笑)
花を撮っている人は花の名前をよく知っていらっしゃいます^^
私も勉強になります^^
北海道は初雪も降った所もあるんですね~~
景色が楽しみです^^
2014年10月17日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。